博多英語教習 博多英語教習 福岡市博多区駅前 こだわりの実用的英語英会話塾 TOEIC TOEFL短期点数上げ ケンカの出来る英会話 月謝制 少人数制     
ご挨拶 博多英語教習
TOEIC英会話(新コース)
英語でケンカ アドリブ英会話
実用的! TOEIC短期点数上げ
博多英語教習受講者様実績
受講者様の声
よくある質問
博多英語教習講師紹介
体験レッスン 内容
体験レッスンココをクリック
スクール場所ここで確認
古賀じろ一
博多英語教習Blog
料金表

2008年7月 TOEIC 受講者様結果! (08/19)

TOEIC短期点数上げカリキュラム  (08/06)

新講師 古賀まなぶ (クラス日時受講時間延長) (08/05)

大学生→社会人 TOEIC平均点100点差を埋めろ! 状況 雰囲気をつかもう! (07/11)

2008年5月のTOEICで190点UP達成されました(受講期間 2ヵ月) (07/03)

英語添削日記

教材費は無料!

ネィティブスピーカークラス(ネィティブスピーカー講師からどう学べばよいのか?)


グループレッスンは1人から! 激安英会話にはできない試み!

アドリブ英会話はオリジナル!


講師の経験

なぜ短期にTOEICの点数があがるのか?


TOEICスクールそしてTOEICを少人数で!

生徒さんはどんな方が多いですか?

TOEICリスニングは後ろに座ると損をする?

英語でモノポリー写真 博多英語教習 毎月のアクティビティ (福岡・博多で英語で遊ぼうコミュ)  (05/13)


TOEICの攻め方@  (04/16)

其の1 英語演劇アドリブ英会話は英語面接に使え! (03/29)


カフェ英会話・毎日受け放題英会話は本当に安いのか(大手英会話講師経験者が語るスクール選び 4) (03/14)

N社の広めた英語取得方法を考える (大手英会話講師経験者が語るスクール選び 3) (03/11)

英会話スクール?英会話よどこへ行く?(大手英会話講師経験者が語るスクール選び 2) (03/11)

まずあなたに必要なものは? (大手英会話講師経験者が語るスクール選び 1) (03/02)


博多英語教習 
(2008年1月24日オープン)

812-0011
福岡市博多区博多駅前3−18−8

ブルク博多駅前ビル 302

tel 092-483-5207

現在新ホームページで案内しております。
ホームページは新しく改訂されましたココクリックお願いします



このページは博多英語教習の受講者様専用ページです


受講までの手続き
受講者様はこちらで、受講までの手続きを確認ください。


入会金と預かり金
入会金 5,000円 入会金は 入会時1度だけお支払いくださいませ。 退会時の返却はありません。 

受講料金(基本料金)
受講料金は全て月謝制です。 
受講曜日と時間帯を必ず決めていただきます。(月間振替が受講回数分可能ですが、担当講師を決めるため必ず決めていただきます。)
週一回(プライベートレッスン) 20,000円 指定の曜日時間が1ヵ月に4回の場合は4回、5回の場合は5回になります
週二回(プライベートレッスン 40,000円 指定の曜日時間が1ヵ月に4回の場合は8回、10回の場合は10回になります
自由設定プライベート 準備時間 
ベースで応談
特別の依頼で受講者様の依頼で、講師の準備が必要なクラス。
例TOEFL 入試対策 レギュラーコースでは無いコース。
ネィティブ講師クラス受講 提携先 天神博多受講可能 提携先入会金免除(お気軽におたずねください)

クラス設定の考え方
お客様満足・実力UPを最大に考えております博多英語教習グループレッスンの考え方 2013年1月より、全てのクラスがプライベートレッスンに変更になりました
すべてのクラスはマンツーマンです。 効果的に英語の実力を伸ばすことができます。

受講コース (2013年より全てのクラスがプライベート(マンツーマン)クラスになりました。)
アドリブ英会話レッスン
(プライベート)
(60分)
英語でケンカができるように指導。 クラスメート クラス環境の変更は柔軟に対応いたします。
グループレッスンは発言量が同じくらいの方と同じクラスを受講いたします 
ネイティブ英会話レッスン
(提携先英会話)
文字通りネィティブ講師が行う英会話です。 (良心的準大手スクールとネィティブクラスにおいて業務提携しました。 天神と博多で受講できます。) (こちらはグループレッスンです。)
TOEIC短期上げコース
総合
(プライベート)

(60分)
TOEICの問題集を自宅と博多英語教習で2回解き総合的に解読法を理解します。 PART1〜PART7
グループTOEICコースに関しては点数レベルに応じたクラス分けを行います。リスニングは間違ってるところをもう一回クラスで行います。 リーディングは語彙を増やす為に全てやり直します。
TOEIC英会話コース
(プライベート)
(60分)
新コース 先に解いたTOEICの過去問が英会話のテキストに早変わり!
今までの役にたたない外国人と英語で話せばok!の英会話とはさよなら!

会話をすることによって、toeicのリスニングスコアを中心にあげていきます。
TOEIC短期上げコース 
リスニング

(プライベート)
(60分)
Part1〜Part4を解読法とシャドーイングを中心に解説していきます。
最初に受けたテストを参考にご自分の弱点(リスニング)を集中的に補強します。
グループTOEICコースに関しては点数レベルに応じたクラス分けを行います。
TOEIC短期上げコース 
文法 速読

(プライベート)
(60分)
Part5〜Part6を集中的に学習
最初に受けたテストを参考にご自分の弱点(リーディング)を集中的に補強します
グループTOEICコースに関しては点数レベルに応じたクラス分けを行います。
TOEIC短期上げコース
(自由設定クラス)
(プライベート)
(60分)
最初に受けたテストを参考にご自分の弱点パートを集中的に一対一で補強します。
ご自分のペースで講師と話し合いご自分の弱点の補強が可能です。

他のクラスメートを気にする必要がありません。
プライベート特別
(自由設定クラス)
(60分)
会社のプレゼンテーション 英語でのスピーチ 手紙等
特定の学校入試対策(例 慶応アカデミーNY入試 ホームステイ
 親子ホームステイ)
ご自分の好きな形でのクラスが可能です。
クラス前に講師の準備が必要な場合は追加料金がかかる場合があります。
その他 企業出張TOEIC講義・出張講師・通訳・英語MC等 要望により見積もりいたします。
VISA申請のお手伝いも可能です。

受講規定 抜粋と説明

契約期間 (けいやくきかん) 契約期間は1ヵ月です。 1ヶ月ごとに月謝をお支払いくださいませ。
受講料金のお支払日は受講開始日から1週間前までです。
例えば 1月24日から受講した場合、2月24日の一週間前までに月謝をお支払いくださいませ。
クラス追加受講 クラスの追加を行う場合。(週一回、週二回のペースでは足りなくて追加受講したい場合。 プライベート(現在5000円)の追加受講料を支払うことによって追加受講が可能です。 
クラス品質の確保 クラス雰囲気・クラスメート・講師の品質の確保に全力を尽くします。
発言量・レベルで分けたクラスでも、上手く話せないとかありますよね?
以上のような理由でのクラスの変更をスムーズに受け付けます。
受講の停止
(じゅこうのていし)
受講の停止をされる場合は1ヵ月前に博多英語教習におしらせください
月途中に突然の受講の停止をされた場合、月謝の返金がありませんのでご了承ください。 そのまま残りのクラスを消化していただくことになります。
受講の一時的な停止
(いちじてきなていし)
月謝制になりますので、受講の一時的な停止も受講の停止と同じ扱いになります。  
受講の振替
(じゅこうのふりかえ)
受講可能数はその月により異なります。 (例:週1回の場合4回〜5回) 予約された曜日時間の回数だけ月に受講可能です。ただし、クラスの振替を行った場合。 担当の講師以外の講師がクラスを行うことがありますのでご了承くださいませ。

受講の振替は必ず振替の3時間前にお知らせください。 以降の振替は受講キャンセルとなりますのでご了承ください。
月内振替権利 月内振替は必ず振替授業日から1ヶ月以内に行ってください。 1ヵ月内に振替を行わないと振替の権利は消失しますのでご注意ください。 博多英語教習都合の振替(祭日・夏冬休日を含む)は2ヵ月間有効です。


1月13日月謝スタートの方の振替の期限は2月13日です。 博多英語教習都合の振替の期限は3月13日です。 期日以前に振替をされない場合は振替権利を失います。
受講のキャンセル 受講のキャンセルに該当するのは、当日3時間前の受講キャンセルです。 当日キャンセルは1つ クラスが受けれなくなりますのでお気をつけください。    
※上記は受講規定より重要な部分を抜粋したものです。 受講されるお客様は必ず受講規定をお渡ししています。

リンクフリーです。 御自由にリンクしてください! Copyright c 博多英語教習 All Rights Reserved
inserted by FC2 system