博多英語教習 博多英語教習 福岡市博多区駅前 こだわりの実用的英語英会話塾 TOEIC TOEFL短期点数上げ ケンカの出来る英会話 月謝制 少人数制     

JTmoon & associates
英語添削日記
Js Academy Blog

柊屋WEB代理店
Advertisements by Jtm
リンクフリーです。 御自由にリンクしてください!
    作成中!
まだみないでください!

ようこそ!
博多英語教習へようこそ!

博多英語教習は企業・専門学校・アクティングスクール等を対象にした講師出張専門のサービスを行っております。 

博多英語教習のユニークな英語学習プログラムは下記を御覧ください。
博多・天神地区に主に出張講義しております
TOEIC短期点数あげ
会社・事業所等・会社様の行うTOEIC勉強会等に出張いたします

無駄な時間を極力省いたTOEIC短期点数あげコース。弱点を探しながらできるだけ多くの問題の解等法を講師と一緒に学習していきます。

TOEIC専門の講師(900 over)が、無駄を省いた教え方で短期に点数をあげて行きます。
TOEICはコツコツ勉強するより高速で英語を処理することです。 今ある知識を最大に活かして短期点数あげを狙いましょう!

速読指導・試験ペース配分のコツ等、細かに教えていきます。

一般英会話とは違った形で

出張講義(人数価格自由設定)
個人で通われる場合はJs AcademyのHPを御覧ください!

ネィティブ講師とのペアティーチングも可能です。
                          
詳しくはココをクリック!
メソッド英会話
会社・事業所・の英会話研修用のコースです。

英会話習ったけれども今ひとつ実践できない方! 雰囲気だけの英会話に疲れてしまった方!
場面・感情・ごとの演劇スタイルを取り入れた英会話はいかがでしょうか? 英語で話しすぎて疲れるほどの充実さ!

メソッド英会話は、アメリカの大学での演劇専攻の学生に行なわれるトレーニングを、基本英会話のレベルまでアレンジしたものです。 AD-LIBと感情表現を中心に英会話の練習をいたします。

出張講義(人数価格自由設定)
個人で通われる場合はJs AcademyのHPを御覧ください!

詳しくはココをクリック!
英語演技コーチング
会社の経営者様・人事研修担当の方

私のcollegeの演劇の講師Beckerは月末には必ずLAからNYへ出張していました! 何をしに行くのかと言うと、もちろんActingを教えに行くのですが、教える対象は社会人それも俗に言う一流企業。 そして幹部候補生! 時には弁護士の卵! そしてそれ専用のActing classも! 

最高の頭脳を持つアメリカのエリート達は、最終的に自分に何が必要なのかよく分かっている! 

それは演技力! それは!
とっさの判断であり、人前で物怖じしない度胸! 恥ずかしがりやの弁護士が人前で活躍
できない!

大きなプロジェクトで、一番最高のプレゼンテーションを、自信なさげに行った場合

アメリカでその仕事が入札できるのか?

答えは間違いなくNOである!

日本ではまだ聞いたことがないと思われるこのセミナー! 博多発で御社に出張いたします。是非御社の幹部候補研修等にお使いくださいませ!

おおまかな内容に関しましては下をクリックしてください

詳しくはココをクリック!

アクティングスクールの特別クラスとして

アクティングスクールの特別クラスとして、メソッドアクティングのAd-Lib(即興演技)のトレーニングクラスはいかがでしょうか? (日本語・英語どちらでも可能)
英語クラスでは、生徒様は日常英会話である程度コミュニケーションが可能な方にかぎらさせていただきます。 
既存のクラス内容に合わせてクラス内容の調整も可能です。

アクティングスクール経営者の方で、生徒様が「ハリウッド映画に出演したい! 演技留学を考えている!」等 これらの情報を手に入れたい生徒様はいらっしゃいませんか? SAG(Screen Actors Guild)アメリカ映画俳優協会会員の講師が、裏話も含めて講義いたします。

詳しくはココをクリック!
出張講義
特に会社でご利用の方はここがお得です

出張講師利用の場合 料金が個人で英会話スクールに行く費用に比べて割安になります。
クラス回数周期等の設定が自由に設定できます。
クラス内容が(ToeicListening中心など)細かく設定することが可能です。
外国人講師とのリレーティーチング・ペアティーチング等も可能です。
昇進試験等での利用の場合、会社からの教育訓練費での受講も可能です。
仕事の終わりに自社オフィスを利用しますので、
見ず知らずの方と勉強する必要がなく、会話も勉強もやりやすい環境がつくれます。

詳しくはココをクリック!
スカイプ
福岡市以外の方で英語演劇コーチング・メソッド英会話・TOEIC短期点数あげはスカイプ受講可能です。 スカイプのダウンロード画面案内スカイプ受講の説明をどうぞ!

Skypeスカイプ)とは、世界中どこへでも無料コールができる、無料の通信ソフトウエアです。 画像と音声により、遠隔地より受講が可能です!

このスカイプを使って博多英語教習の無料体験のレッスンを受講してみませんか?
スカイプのご利用につきましては、PC環境設定等でご利用出来ない場合がありますので、まず無料
体験クラスで通信状態を確認してからの受講となります!
Copyright c 博多英語教習 All Rights Reserved

inserted by FC2 system